2人に1人が探偵選びを間違え後悔

探偵や興信所の各種調査は千葉県のラブ探偵事務所
女性A

私ったら本当に依頼する探偵さんを間違えてしまったわ・・・。 あの時ああしていれば・・・。

探偵事務所や興信所などの探偵業者に各種調査を依頼して調査終了後に「依頼する探偵を間違えた」と思っている人は・・・

約58%

実に2人に1人の確率で探偵選びに失敗しているのが現実なんです。

そしてこの現実をご自身に置き換えて考えてみると、あなたが探偵事務所や興信所などの探偵業者に各種調査を依頼すると、約50%ほどの確率で成功か失敗かが分かれてしまうという結論となってきますよね。

最初の第一歩となる探偵選びから失敗をしないためにも、少しだけ探偵という業界を理解してから依頼しなければなりません。

探偵事務所や興信所を選ぶ時には探偵業者の規模・ブランド・露出度などに捉われない事が非常に重要なポイントとなります。

探偵選びに失敗する選び方

とても悪い例
  1. 探偵業者の規模が大きいからといって過信している。
  2. 探偵業者を知名度・ブランドなどで選んでいる。
  3. インターネットに露出している探偵業者を一流だと思っている。
  4. 大手探偵業者だから大丈夫だと思い込んでいる。

探偵選びが成功する選び方

とても良い例
  1. 探偵業者の規模が大きいからといって過信しない。
  2. インターネットに露出している探偵業者が高額になると理解している。
  3. 大手探偵業者は相談員が調査してくれないと理解している。
男性G

そんな事よりも、急いでるんで一刻も早くプロの探偵に相談して調査を依頼したいんだけど・・・。

「各種調査を急ぎたい」という方は下記の無料相談室よりお問い合わせ下さい

電話で無料相談

千葉県松戸市のラブ探偵事務所無料相談室へ電話相談

メールで無料相談

探偵選びに失敗した人のその後

探偵事務所や興信所選びに失敗した人のその後の状況

探偵選びに失敗するという事は、依頼した調査も失敗しているか、結果が出ていないという事なんです。

そしてもう1つここでお伝えしたいのは、探偵事務所や興信所へ各種調査を依頼した全員の内

約24%

こんな多数の人が再度別の探偵事務所や興信所へ同じ内容の調査を依頼しているという現実なんです。

探偵事務所2社で調査依頼した一例

効率の悪い例
  1. 探偵事務所Aに調査を依頼する。※調査は大失敗
  2. 報告書を受け取るが証拠にならない。※どうしても証拠が欲しい
  3. 探偵事務所Bに調査を依頼する。※ようやく調査が成功する
  4. 証拠が撮影された報告書類を受け取る。

探偵事務所2社で調査をしたメリット

女性P

探偵事務所Aと探偵事務所Bの2社に調査を依頼して、なんとか無事に証拠が撮影出来たのよ。

探偵事務所2社で調査をしたデメリット

女性A

無駄な時間を浪費したから精神的に疲れ切ってしまったのと、探偵事務所2社分の調査料金を支払ったので経済的な負担が大きくなってしまったわ・・・。

探偵事務所や興信所へ各種調査を依頼した全員の約24%という事は・・・。

「依頼する探偵を間違えた」と思っている人のみで算出すると、2~3人に1人となる約41.4%もの人が同じ調査を別の探偵事務所や興信所に再依頼しているという結論となります。

そんな探偵選びで失敗しないためにも再度お伝えします。
探偵事務所や興信所を選ぶ時には探偵業者の規模・ブランド・露出度などに捉われない事が非常に重要なポイントとなるんです。

ラブ探偵事務所の回答とご提案

探偵や興信所の各種調査は千葉県のラブ探偵事務所

探偵選びで失敗する営業のみの相談員

調査経験が全く無いので不安ばかり
  1. 面談時の大半は調査料金の話しかしません。
  2. 給料が歩合制なので高額な調査料金で契約させようとします。
  3. 面談のみが仕事の営業職なので調査の経験は無いんです。
  4. 調査の経験が無いので調査の提案は素人です。

探偵選びで成功する営業兼調査の相談員

ラブ探偵事務所・相談員は現役の調査員
  1. 面談時の大半は経緯・状況・調査方法などの話となります。
  2. ご依頼者様のご予算内で調査出来るプランを考えられます。
  3. 現役に活躍する探偵調査員なのでアドバイスなども的確です。
  4. 調査経験が豊富なのであらゆる状況に対応した調査プランを提案します。
探偵L

その他にも、様々な理由はありますが冒頭の質問に対するこの回答を見てご納得頂けるのではないでしょうか。
ラブ探偵事務所では、すべてのご依頼者様の状況に見合う適切な調査プランを必ずご提案させて頂きます。

ラブ探偵事務所はあなたの味方

各種調査に関するご質問などは下記無料相談室よりお問い合わせ下さい

電話で無料相談

千葉県松戸市のラブ探偵事務所無料相談室へ電話相談

メールで無料相談

は必須項目なのでご入力願います
お名前
Email
電話番号
個人・法人 個人法人
性別
ご年齢
都道府県
ご相談目的 相談調査依頼その他
希望調査時期

調査項目
経緯・理由など 調査を依頼したいと思われた経緯や理由を教えて下さい。
調査目的 最終的にどのように解決したいとお考えですか?
その他のご意見 その他、ご相談やご意見がありましたらご記入下さい。